NOBBY MILLY が 歌う カーペンターズ 青春の輝き に感動♪

NOBBY MILLY が 歌う カーペンターズ 青春の輝き に感動♪ こんばん...


NOBBY MILLY が 歌う カーペンターズ 青春の輝き に感動♪

NOBBY MILLY が 歌う カーペンターズ 青春の輝き に感動♪

こんばんは(^^) 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です♪

10月10日(土) 癒し工房β にサウンド セラピスト として
ゲスト出演されていました、 NOBBY & MILLY が 歌う
カーペンターズ 青春の輝き の ライブ 動画 をご紹介します♪

NOBBY & MILLY 通称 のびみり さんは、
のんちさん(旦那様)とみりぃさん(奥様)からなる
大分 出身 の アコースティック 夫婦 DUO 。

NOBBY & MILLY のびみり さんの ライブ は、
初めて見たのですが、カーペンターズ の 青春の輝き
( I Need To Be In Love )を聞いて、鳥肌が立って
しまいました!!!

マジで、歌うますぎます、みりぃさん(*^_^*)

nobbymilly.jpg

NOBBY & MILLY のびみり さんの みりぃさん、
歌い始めたのは、何と40歳からなんだそうです!

旦那様の のんちさん から一回だけというリクエストに
答えて歌ったのがキッカケで、今や 大分 でもあちこちの
イベント から声がかかる人気 アコースティック 夫婦 DUOです♪

カーペンターズ の 青春の輝き( I Need To Be In Love )、
久々に聞きました。むか~し、よく聞いてたなぁ。

そして、目をつぶって NOBBY & MILLY さんの
歌を聴いていると、 カーペンターズ の カレン が
まるで歌っているかのような、みりぃさんのステキな歌声!

その みりぃさん のステキな歌声に合わせるように
のんちさん のハモリが絶妙で、とってもステキな ライブ でした♪

のびみり さんの歌声に感動するあまり、
涙する観客もいらっしゃったくらい、
感動の ライブ ステージでした♪

こんなに近くで NOBBY & MILLY のびみり さんの
歌を聴けるなんて、幸せ者です(^^ゞ

ちなみに、みりぃさんはふだん、英語の先生
されていらっしゃいます!

どうりで、英語の発音がいいわけです(^^)

TOEIC は、940点ホルダーです!スゴイ!!

ご自宅や市のカルチャーセンターでも教えて
いらっしゃるそうなので、楽しく英語を学びたい方は、
ぜひ、みりぃさんに習ってみてはいかが?

NOBBY & MILLY のびみり さんは、
癒し工房 の ライブ では、その他4曲歌ってくれましたが、
また、別の記事で ライブ の様子をお届けしますね(^^)

最後は、のびみり さんと写真をパチリ♪
お2人ともとっても気さくでやさしい方でした(^^)

のんちさん、みりぃさん、取材ご協力ありがとうございました(^o^)

nobbymilly2.jpg

NOBBY MILLY が 歌う カーペンターズ 青春の輝き
動画 を Youtube にアップしましたが、ちょっと映像暗いです(^_^;)

まだまだ、お勉強中の身ですので、ご勘弁を(笑)

映像はともかく、歌は、とってもステキですよ♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事