竹内力 大分出身 芸能人 の 双子 の 弟 RIKI が リーゼン党 を発足

竹内力 大分出身 芸能人 の 双子 の 弟 RIKI が リーゼン党 を発足! ...


竹内力 大分出身 芸能人 の 双子 の 弟 RIKI が リーゼン党 を発足

竹内力 大分出身 芸能人 の 双子 の 弟 RIKI が
リーゼン党 を発足! 鳩山 来留夫 も激励に駆けつけた。

大分出身 芸能人 の 竹内力 の 弟 RIKI が
「日本を元気に! 不況 打破!」を マニフェスト とする
「 リーゼン党 」を設立し、発足会見を開いた。

会見で RIKI さんは党歌に採用したアイドルグループ
「 モーニング娘。 」のヒット曲「 LOVEマシーン 」のカバー
「 LOVEマシーン ~RIKIバージョン~」を振り付きで初披露し、
「我が国を元気にしたい」と意気込んでいました(^_^;)

会場には 鳩山由紀夫 民主党 代表の物まねをする
お笑い芸人 鳩山 来留夫 も駆けつけ、
「LOVEマシーン。まさに友愛じゃないでしょうか」と激励した。

大分出身 の 竹内力 さんの 弟 ということですが、
どんどん三枚目路線に走っていく 竹内力 さん(^_^;)
もともとあんなキャラだったのかな?

riki.jpg

竹内力 の 弟 RIKI さんはトラック運転手などの
アルバイトを経て、07年11月、双子の兄 竹内力 さんが
プロデュースしたシングル「魁!ミッドナイト」でデビュー。

同年末には倖田來未や、EXILEらが出演したライブイベント
「リズムネーション」に10人以上のダンサーを引き連れ出演
しています。

09年7月に両国国技館で開かれたプロレス
「 ハッスルエイド2009 」にハッスルの破壊者として参戦し、
高田モンスター軍のリーダー高田総統を倒す波乱を起こして、
同軍を解散に追いやるなど大暴れ。

RIKI さんバージョンの「 LOVE マシーン 」の歌詞は、
モー娘 プロデューサーの つんく ♂と RIKI さんの兄の
竹内力 さんが制作したオリジナルで、「ガツガツいこうぜ」
「 不況 はチャンスだぜ」などど男前な歌詞になっている。

RIKI は、10月7日にデビュー アルバム 「 全国制覇 」を発売し、
こちらにも楽曲が収録されるそうだ。DVD付きが3990円。
CDのみは3059円となっている。

竹内力 さん、昔は二枚目俳優で売っていたのに、
最近は、お茶目な一面をのぞかせていますね(^^)

竹内力 さんの 双子 の 弟 RIKI さんは、同一人物との
噂がありますが、ほんとのところはどうなんですかねぇ?
ってみんな知ってるけど(笑)応援してますよ~♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事