れんが家 大分市 大在 洋食 ランチ の老舗 !

れんが家 大分市 大在 洋食 ランチ の老舗 ! 洋食屋さんのメンチカツ 府内...


れんが家 大分市 大在 洋食 ランチ の老舗 !

れんが家 大分市 大在 洋食 ランチ の老舗 !

洋食屋さんのメンチカツ

府内町に以前はあったぐりる れんが家 さんが
大分市 大在 に移転したのは知っていたのですが、
なかなか行けずじまいでして・・・(^_^.)

洋食 ランチ の 老舗 店にやっと行くことが
出来ました♪

ハンバーグ定食にもひかれたのですが、
豚ロースしょうが焼き定食にしました(^^)

rengaya1.jpg

れんが家 は、ご年配の夫妻が営む 洋食 ランチ の
老舗 店です。

久々にお逢いしましたが、お変わりなく元気で
いらっしゃいました(^^)

相方は、豚ヒレカツ定食を頼んでいましたが、
これまた美味しそう♪

rengaya2.jpg

お肉もやわらかくて美味しかったですが、
お味噌汁にはクロメが入っていて、これまた
美味しかったです!

店内は、ゆったりとした空間が漂っていて、
昔ながらの 洋食屋さんといった感じでしょうか。

実は、その先にある 大在 のリモージュさんに
行こうと思ったのですが、ランチタイムはいつも
多くて、急遽 れんが家 があったことを思い出して
入店したのでした(^_^.)

今度は、ハンバーグ定食食べに伺います♪

ごちそうさまでした~(^^)

【グリル れんが家 】
住所:大分県大分市角子原1丁目11-22
電話:097-521-9858

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事