クリームシェフ 大分 坂ノ市 ケーキ 創作菓子

クリームシェフ 大分 坂ノ市 ケーキ 創作菓子 ♪ 11種類のシフォン ケーキ ...


クリームシェフ 大分 坂ノ市 ケーキ 創作菓子

クリームシェフ 大分 坂ノ市 ケーキ 創作菓子 ♪

11種類のシフォン ケーキ スイーツお試し

大分 坂ノ市 に出来た ケーキ と 創作菓子 の
クリームシェフ に行って来ました!

シティ情報を見てずっと行ってみたかったのですが、
なかなか 坂ノ市 のほうに行く用事がなく・・・。

なずなの塩がなくなり、 坂ノ市 の道楽さんに
行く用事が出来たので、ついでに行ってきました(笑)

cream2.jpg

もともと福岡で クリームシェフ をしていたオーナー様。

はなまるマーケットで大好評♪マイルストーン パンダケーキ

地元が 大分 坂ノ市 ということで、戻ってきて ケーキ 屋を
オープンさせたそうです。

創作菓子 と書いてあるだけあって、色とりどりの
マカロンやクッキーなどの焼き菓子もたくさんありました♪

ケーキ もどれも美味しそうで、目移りしてなかなか
どれにしようか決まらず・・・(^_^.)

長いロールケーキとその名のとおり、細長いロールケーキも
あったのですが、飽きそうだったので、いろんな種類を選ぶ
ことにしました。

写真は、携帯の写メなので、画像がよくありませんが、
きんかんタルトやカシスモンブラン、エクレア、プリン、
シュークリームが乗ったロールケーキやチョコレート系の
ケーキ 達です。

cream.jpg

甘さ過ぎるということもなく美味しく頂きました。

また、 坂ノ市 に行くことがあれば、寄ってみたいと
思います♪

【Cream chef クリームシェフ 店舗情報】
住所:大分市坂ノ市南2丁目10番21号
TEL:097-574-6361
営業時間:10時~19時
定休日:水曜日
※祭日の場合は翌日休み

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事