お菓子の工房 BONBON 大在 3周年フェア あるよ 取材

お菓子の工房 BONBON 大在 3周年フェア あるよ♪ こんばんは♪ 大分PR...


お菓子の工房 BONBON 大在 3周年フェア あるよ 取材

お菓子の工房 BONBON 大在 3周年フェア あるよ♪

こんばんは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

今日は、 大分市 大在 にある人気の ケーキ屋 さん、
お菓子の工房 BONBON さんへ取材に行って来ました~(^_^)v

もうすぐ 3周年 を迎える お菓子の工房 BONBON シェフ
河津さんに インタビュー してきました!

bonbon1.jpg

この日は、 大在中学校 の職場体験の日で
お忙しいにもかかわらず快く対応してくださった
BONBON の河津シェフ。

bonbon3.jpg

大在中学校 の生徒さんたちも真剣に仕事をしています!
気持ちのよいあいさつもしてくれましたよ(^^)

bonbon15.jpg

お菓子の工房 BONBON で人気NO.1の商品は、
ロールケーキ 。見るからにフワフワとしていて、
美味しそう~(^^♪

1日20本~30本売れる大人気の ロールケーキ は、
自宅用だけではなく、お土産や贈り物としても購入
される方が多いとのこと。

そして、秋といえば 栗 。 栗 をふんだんに使った
マロンBOX もオススメだそうですよ♪

bonbon19.jpg

さらに、 和栗 の モンブラン も大人気♪
私も 栗 が大好きで、帰りに買って帰ったのですが、
栗 を食べているかのようにクリ本来の持つ味が
渋皮つきの栗クリームにそのまま出ていて、
タルトのサクサクとした食感とマッチしていて、
とっても美味しかったです(*^_^*)

bonbon18.jpg

そして、秋といえば ハロウィン 。
かわいいかぼちゃさんたちが店内に並んでいました。

bonbon9.jpg

bonbon7.jpg

お菓子の工房 BONBON さんでは、キャラクターや
写真入りのデコレーションケーキも作ってもらえます♪

bonbon8.jpg

お菓子の工房 BONBON では、10月24日・25日の2日間、
3周年 記念 フェア を開催するそうです(^^)

期間中は、人気の ロールケーキ 1050円が800円。
クッキーシュー 137円が100円とお買い得に♪

さらにお買い上げいただいた方に焼き菓子のサービス
などもあるそうですよ!

お菓子の工房 BONBON さんの売りは、
明るく楽しく元気よく♪とのことでしたが、
河津シェフ は、とっても明るくて気さくな
楽しい方でした(^^)

インタビュー の様子も 動画 に撮っているので、
そちらを見ていただければ、お人柄が伝わると
思いますよ(^^ゞ

河津シェフに「夢はなんですか?」と聞いたら、
夢はないといわれたので、「え~!!!」と
思ったのですが、河津シェフは、夢=現実と
お話しして下さいました。

自分は、やって出来ないことは何もないと
思ってすべて実現してきているから、
夢=現実なんだというお話しを聞いて、
カッコイイ~と思いました♪

最後は、 BONBON の河津シェフと写真をパチリ♪
BONBON の河津シェフにお店の皆様、お忙しい中
取材にご協力いただき、ありがとうございました(*^_^*)

bonbon17.jpg


【お菓子の工房 BONBON 河津シェフ インタビュー】


お菓子の工房 BONBON 店舗情報】
住所:大分県大分市大在浜1丁目14
TEL:097-592-5532
営業時間:10:00 AM ~ 8:00 PM
定休日:火曜日(祭日の場合は水曜日)

bonmap.jpg
大きい地図でみる

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事