板井麻衣子 ミス・ユニバース 2010 大分県 臼杵市 の女性が日本代表に

板井麻衣子 ミス・ユニバース 2010 大分県 臼杵市 の 女性が日本代表に決定...


板井麻衣子 ミス・ユニバース 2010 大分県 臼杵市 の女性が日本代表に

板井麻衣子 ミス・ユニバース 2010 大分県 臼杵市 の
女性が日本代表に決定!

2010年 ミス・ユニバース ・ジャパンの最終選考会が9日、
東京・グランドプリンス新高輪で行われ、 大分県 臼杵市 出身で
元公務員の 板井麻衣子 さん(25)が日本代表に選ばれました~♪

大分 から ミス・ユニバース 2010 日本代表 が出るなんて、
スゴイですね~(*^_^*)

ミスユニバに選ばれた 板井麻衣子 さんは、長身でスレンダー。
黒髪がとってもキレイで、どことなく女優のサトエリこと
佐藤江梨子さんに似ていますよね(^^)

itai.jpg

ミス・ユニバ日本代表に板井麻衣子さんより

ミス・ユニバース 2010 には、約4000人が応募。
その頂点に選ばれたのが 大分県 臼杵市 出身の
板井麻衣子 さん。

名前を呼ばれた瞬間、両手で顔を覆いながら
「信じられないです」とうれし泣きした 板井麻衣子 さん。

身長1メートル73(スリーサイズは非公表)の長身に
黒髪のロングヘアが印象的な美人。

世界大会2位だった知花くららさんと同じ上智大出身
という知的美人の板井さんは、卒業後、大分市役所
教育総務課に務めていたそうですが、 ミス・ユニバース
2010 の最終選考に残ったことで、昨年12月末で
退職したとのこと。

7月以降に開催予定の ミス・ユニバース 世界大会には
「自信あります」とハッキリ断言。

ミス・ユニバース 2010 の審査員には、米歌手マドンナ
などの専属トレーナーを務める「ザ・トレーシー・メソッド」で
話題になったトレイシー・アンダーソンさんやヘアメイクアップ
アーティストの嶋田ちあきさんらが務めたそう。

大学では、英語とポルトガル語を学び、語学堪能でもある
板井麻衣子 さん。

「私が自信を持っていることが強み。皆さんの思いを世界で
ぶつけてきたい」と意気込んでいます。

ミス・ユニバース 世界大会でも1位になってほしいですね(^^)
大分もワールドワイドになりますねぇ(笑)

嶋田ちあき

魅せる「オーラ肌」nudymore嶋田ちあき

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事