九州道 高速 渋滞 情報 シルバーウィーク で39キロも混雑

九州道 高速 渋滞 情報 シルバーウィーク で39キロも混雑。 九州道 高速 は...


九州道 高速 渋滞 情報 シルバーウィーク で39キロも混雑

九州道 高速 渋滞 情報 シルバーウィーク で39キロも混雑。

九州道 高速 は、 シルバーウィーク の影響で、
上下線とも 渋滞 が続いているようですね(^_^;)

こんにちは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

秋の大型連休 シルバーウィーク ということで、
遠出するかたも多いようですが、車を使っての旅行で
悩まされるのが、 高速道路 での 渋滞 。

私は、人混みや待つのが大嫌いなので、
人が多い時には動きません・・・(^_^;)

平日の人が少ない時に買い物や旅行を
楽しむのが好きなんです♪

秋の 大型連休 シルバーウイーク も残すところ2日と
なりましたが、 九州自動車道 では上下線とも 渋滞 が
続いているようですので、運転される方はお気をつけて!

kyusyudo.jpg

西日本 高速道路 九州支社(福岡市)の 情報 によると、
21日午前11時前、下り線古賀サービスエリア―鳥栖ジャンクション
(JCT)で39・2キロの 渋滞 が発生。

同JCTを過ぎてからも再び 渋滞 が続き、みやま柳川
インターチェンジ(IC)まで30・6キロの 渋滞 となったとのこと。

上り線も午後6時半頃、広川―菊水ICで約30キロとなるなど
渋滞 が本格化。雨模様で予定を切り上げて帰宅する人も多く、
深夜まで混雑が続いたそうです。

九州道 の 高速 渋滞 は、22日も上下線で発生する見込みで、
特に上り線久留米―菊水IC間で約30キロ、八幡―福岡IC間で
約25キロの 渋滞 が深夜まで続くと予想されています。

楽しいお休みも 渋滞 に巻き込まれて、一気に疲れが出て、
事故の元になりかねませんので、運転には充分気をつけて
ほしいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事