オーガニック な 餅つき大会 鶴崎 808yamaji へ12月26日は集合!

オーガニック な 餅つき大会 鶴崎 808yamaji へ 12月26日は集合!...


オーガニック な 餅つき大会 鶴崎 808yamaji へ12月26日は集合!

オーガニック な 餅つき大会 鶴崎 808yamaji へ
12月26日は集合!

鶴崎 で人気の八百屋 808yamaji さんで
初のイベント「 オーガニック な 餅つき大会 」が
12月26日に開催されます♪

ひるねこカフェ でも 808yamaji さんで
無農薬野菜を調達させていただくことが
ありますが、市内で オーガニック な野菜を
扱う数少ない「粋な八百屋」さんです(^^)

オーガニック な 餅つき大会 なんて、
なかなかないので、貴重ですよ~!!

motituki.jpg

「 808ヤマジ オーガニック な 餅つき大会 」
以下、 808yamaji さんのイベント詳細です!

■場所
808yamaji 店舗+店舗横の駐車場

■日時
12月26日(日)AM11時~PM3時

■料金
大人一名:2,000円
ご夫婦参加の場合は3,500円
子供は小学生 500円 
3歳~6歳 300円

※イベント中に食べるお餅は食べ放題で、
あんこもち、きなこもち、大根おろし+醤油、
あつあつのお味噌汁も出るそうですよ♪

■お餅のお持ち帰りの場合
白餅:100円
あんこ:120円
お正月用鏡餅 量り売り 1k=1,000円

イベント参加者はおもち1つにつき-10円引き
かがみもちの場合 -100円引き

■参加人数
先着順で20名さま限定!

お申し込みは、下記 808yamaji さんの
オーナーメールかコメント(ブログ上では
公開されません)にてお申し込みください。

808 HiroのVege Life

■駐車場
808yamaji さんの裏の通り「紅蘭」さんと
「モンテ」さんの駐車場をお借りしている
そうなので、そちらに駐車願います。

「 808ヤマジ オーガニック な 餅つき大会 」の
お餅のもち米は、豊後大野市の農家さんから
頂いた無農薬、無化学肥料のEM米を使用!

さらに、あんこももちろん国産・ オーガニック
材料を使用した、自家製餡子♪

餅つき大会 で使われる食材は、すべて
オーガニック 国産の食材ととってもぜいたく!

イベント当日は、無農薬野菜無農薬野菜のお味噌汁や
808yamaji でも無農薬野菜を買うことが出来ます。

こんなチャンスは、滅多にありませんので、
オーガニック 食材に興味のある方もそうでない方も
参加してみては?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事