二重あご の人は 胸 が 垂れる !? 美乳 エクササイズ で バストアップ !

二重あご の人は 胸 が 垂れる !? 美乳 エクササイズ で バストアップ ...


二重あご の人は 胸 が 垂れる !? 美乳 エクササイズ で バストアップ !

二重あご の人は 胸 が 垂れる !?
美乳 エクササイズ で バストアップ !

女医が教えるマジカルエクササイズ 2週間で見た目年齢-10歳

7月13日放送のはなまるマーケットで、
バストアップ するための 美乳 エクササイズ が
紹介されていましたね。

二重あご の人は、 胸 が 垂れる と中村格子先生が
おっしゃっていました・・・。

今からでも間に合う 美乳 エクササイズ で
バストアップ して、見た目年齢も若返っちゃいましょ♪


中村格子先生が紹介していた 美乳 エクササイズ は、
とっても簡単なものでしたよ!

2重アゴ の人は、広頸筋が衰えているので、
ココを鍛えてあげることで、自然と バストアップ
するのだそう。

バストアップを目指したい貴方へ♪『ブラパリ』バストアップ

方法は、まず顎を上げて(この時苦しく感じる方は、
頸の後ろを両手で支えてあげると良い)口の形を
「い」にして、鼻から5秒間息を吸います。

次に口を「う」の形にして、8秒間かけてゆっくり
息を吐いていきます。

たったコレだけです(笑)

空いた時間を見つけて、 美乳 エクササイズ を
やるだけで、広頸筋や大胸筋を鍛えられて、
自然に バストアップ が出来るんです♪

胸が垂れてきたなぁと感じる方は、
やってみてはいかがでしょうか?

見た目年齢も若返りイイコト尽くめですよ(^^)

胸バストアップ

レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分バストアップ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事