花粉症 対策 マスク の賢い 選び方 とは?

花粉症 対策 マスク の賢い 選び方 とは? ピットストッパー 進化した花粉症マ...


花粉症 対策 マスク の賢い 選び方 とは?

花粉症 対策 マスク の賢い 選び方 とは?

ピットストッパー 進化した花粉症マスク

花粉症 対策 もう始めてますか?

マスク やサプリメント・ドリンクなど
花粉症 対策 を今から始めている方も
いると思いますが、 マスク も安易な
選び方 では、効果がないそうです!

花粉症 対策 に マスク の賢い 選び方 を
チェックしてみましょう!

花粉を99.9%カット!【ファイン 立体アーチマスク】3枚入 花粉症に!かぜに!【快適生活】

今年の花粉の飛散量は、昨年の10倍にも
なるそう!

マスクスプレーCOOL

体内に花粉の抗体を持っている方は、
今年発症する可能性が大なのだそうです!

目のかゆみや鼻水・くしゃみと 花粉症 の方の
症状を見ているととても辛そうですよね(^_^.)

花粉症 でない方も今年は マスク などで、
今から予防 対策 しておきましょう!

花粉症 対策 における マスク の賢い
選び方 は、自分の顔にフィットした マスク を
選ぶこと!

花粉は、30ミクロンと1mmよりも小さいので、
少しの隙間から何万という花粉が入ってくる
のだそう!

いくら 花粉症 対策 で マスク をしていたとしても
その マスク が顔と密着しておらず、隙間だらけだと
とっても危険なんです!

なので、 マスク は、顔と密着したものを選び、
マスクの中に少し湿らしたガーゼを入れておくと
予防対策として効果的だそうですよ!

今から自分の顔に合うマスクを探して、
花粉症 対策 しておきましょう!

【その他 花粉症 対策 関連記事】
花粉症 改善 れんこん レシピ 奥園寿子 たけしの本当は怖い家庭の医学

奥園 レシピ レンコン で 花粉症 予防 対策 !

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事