朝 フルーツ で デトックス 酵素 ダイエット

朝 フルーツ で デトックス 酵素 ダイエット ♪ 果物の老舗定松の フルーツ ...


朝 フルーツ で デトックス 酵素 ダイエット

朝 フルーツ で デトックス 酵素 ダイエット ♪

果物の老舗定松の フルーツ セット

みなさんは 朝食 食べる派!?それとも抜く派!?

朝食 を食べるという人もご飯やパンを食べて
いる人が多いと思うのですが、 朝 フルーツ を
ぜひ、オススメします!

酵素 栄養学の観点からすると、 朝 は排泄の時間。

天然の酵素大高酵素

つまり デトックス タイムなので、胃に負担をかけない
フルーツ を摂ることがよく、 ダイエット にも効果的♪

朝 ご飯を食べる人もそうでない人も フルーツ
モーニングを取り入れてみては!?

フルーツ果物

そもそも私たち人間は、果食動物なのだそう!

果物 には 食物酵素 が豊富に含まれているため、
消化に時間がかからず、20分ほどでそのまま腸に
いき栄養が吸収されるため、胃に負担もかからず、
デトックス 効果があるのだそう!

朝 フルーツ は、 消化酵素 を必要としない分、
代謝酵素 にすべてをまわせるため、 デトックス が
促進され、 ダイエット にも効果があるというわけです。

朝はしっかりとご飯を食べて栄養を摂らないとダメ!
とよく聞きますが、しっかりと食べ過ぎた結果、
会社で眠くなったりという経験、ありませんか?

この眠くなるという現象は、胃に負担をかけた結果
起きる現象なのですね(^_^;)

食べ過ぎたので、少し休憩が必要だよという
身体のサインなのです。

今の日本の食文化は、欧米の食文化が定着し、
肉などの動物性食品をふだんから摂り過ぎている結果、
肥満症やメタボ、ガンなどのさまざまな病気を引き起こす
原因にもなっています(^_^;)

酵素 は、私たちが生きていくうえで最も重要なもので、
酵素 がなくなると、私たちは死んでしまいます!

これを補うために フルーツ や野菜などの食物酵素を
含む食品を生のまま摂り入れることが大切なんですね。

朝 フルーツ は、脳のエネルギー源となるブドウ糖や
果糖を豊富に含んでいるので、朝食にはピッタリ!

さらに、ビタミンやミネラルも豊富に含んでいるので、
アンチエイジングにもいいと女性に嬉しい食べ物です♪
さらに、 デトックス 効果もあるからいいこと尽くめですね(^^)

朝食で果物を食べる時は、そのままでもいいですし、
ジューサーなどで2~3種類の フルーツ を組み合わせて、
ジュースにして飲んでもOK!

ぜひ、 朝 フルーツ を実践して、キレイになりましょう♪

酵素ダイエット

88種類の厳選した酵素原料使用酵素

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事