布ナプキン で 生理痛 改善 子宮頸がん など 婦人病 予防

布ナプキン で 生理痛 改善 子宮頸がん など 婦人病 予防 ! 最近、 布ナプ...


布ナプキン で 生理痛 改善 子宮頸がん など 婦人病 予防

布ナプキン で 生理痛 改善 子宮頸がん など 婦人病 予防 !

最近、 布ナプキン 販売店 が増えてきていますね(^^)

布ナプキン とは、その名の通り「布でできた 生理用 ナプキン 」。

ほとんどの方が使い捨ての 生理用 ナプキン を使用して
いると思うのですが、 布ナプキン は、洗うことによって、
何度も繰り返し使うことができます!

洗って使うなんて、正直めんどうだし、気持ち悪いなぁ
って思っちゃいますよね(^_^;)

しかし、 布ナプキン は、一度使うとその使い心地が
クセになり、 生理痛 改善 や女性の病気で多い
子宮頸がん などの 婦人病 予防 などに一役買って
くれるのです!

使い捨ての 生理用 ナプキン が本当は、怖いということ、
知っていますか!?

布ナプキン生理痛 改善

はじめての布ナプキンなら!布ナプキン

生理用 ナプキン といえば、使い捨てのものを
使用している方がほとんどだと思うのですが、
有害な化学物質が多く含まれているということ
ご存知でしたか?

便利だからと当たり前のように使っている商品に、
目に見えない有害な化学物質がたくさん含まれていた。

そして、その化学物質は、知らない間に体へと吸収され、
悪影響を及ぼしているのです。

しかも、その吸収率は、実に42倍!
他の部位に比べてもダントツの吸収率なんです!!

みなさんは、この事実をどのように受け止めますか?

子宮頸がん 、子宮筋腫、子宮ガンなどの 婦人病 の
すべてが使い捨てナプキンによるものとは言いませんが・・・。

布ナプキン に変えることで、それらが少しでも 予防
出来るのであれば、健康の面からもエコの観点から
みても良いのではないかなと思うのです(^^)

実際に 布ナプキン を使い始めた方の感想を見ても、
生理痛 が 改善 したり、かぶれやかゆみがなくなった
など使い心地もいいようですね!

さらに、バリエーションも豊富で、たくさんの可愛い
デザインの 布ナプキン があるので、どれにするか
迷っちゃいますね♪

自分の体の変化を敏感に感じ取るのにも一役
買ってくれる 布ナプキン 。

ご自身の健康のためにも、まずは、試してみては
いかがでしょう?

布ナプキン生理痛 改善

あなたの健康のため、エコのために 布ナプキン
布ナプキン

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事