シャンプー スカルプD 開発者が 抜け毛 薄毛 の 原因 を解説!

シャンプー スカルプD 開発者が 抜け毛 薄毛 の 原因 を解説! ヘアメディカ...


シャンプー スカルプD 開発者が 抜け毛 薄毛 の 原因 を解説!

シャンプー スカルプD 開発者が 抜け毛 薄毛 の
原因 を解説!

ヘアメディカル・スカルプD!スカルプD

夏場の紫外線や汗が、 抜け毛 や 薄毛 、脱毛の
原因 になるって知っていましたか?

正しいヘアケアをしている人って案外少ないのでは?

シャンプー スカルプD の開発者が 抜け毛 や 薄毛 の
原因 や効果的なヘアケアについて答えてくれた
そうです。それによると・・・。

シャンプースカルプD

脱毛&薄毛に関する3つの“髪トリビア”を紹介

抜け毛 が増える 原因 はいろいろ考えられる
そうですが、主に上げられるのが「男性ホルモン」
「遺伝」「ストレス」「食事・生活習慣」など。

発毛促進/抜け毛予防/薄毛予防/シャンプー

中でも、 薄毛 は、遺伝的要素が大きく関係
しているそうで、しっかり頭皮を洗うことなど、
手入れ次第で、 薄毛 を遅らせることが出来る
のだそう。

親や親戚に薄毛がいないからと安心して、
カラダに悪い食生活や習慣を繰り返していくと、
薄毛になることもあるので、要注意!

また、ストレスが原因で自律神経やホルモンの
バランスを乱したり、バランスの偏った食事や
睡眠不足など不摂生な生活を続けたりすると、
頭皮の栄養状態が悪くなり、髪は成長しにくい
状態になるのだそう。

その他、タバコのニコチンは血流を悪化させるため、
薄毛には大敵!

ストレスをためないために、脱毛や薄毛に気を
取られ過ぎるのもNGとのこと。

市販の シャンプー は、頭皮によくない成分が
入っているため、 抜け毛 や 薄毛 予防のためにも
無添加シャンプーやノンシリコンシャンプーなど
頭皮にやさしいものを使いたいですね。

シャンプースカルプD

ヘアメディカル・スカルプD!スカルプD

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事