カピバラさん ショップ 東京駅一番街 期間限定 オープン

カピバラさん ショップ 東京駅一番街 期間限定 オープン。 癒し系 キャラ の ...


カピバラさん ショップ 東京駅一番街 期間限定 オープン

カピバラさん ショップ 東京駅一番街 期間限定 オープン。

癒し系 キャラ の カピバラさん が期間限定 で復活!

前回オープン時に約100人が行列した、 癒し系 キャラ
カピバラさん ショップ が 東京駅一番街 に 期間限定 で
再登場するそうですよ(^^)

カピバラさん ショップ が登場する期間は、
1月6日(水)から24日(日)までで、 東京駅一番街 の
いちばんプラザにオープンするとのこと♪

カピバラさん のなんとも言えないほのぼのした表情に
思わず顔がゆるんでしまいますね~(^^)

癒されたい方は、要チェックですよ!

kapibara.jpg

100人の行列ができた「カピバラさんショップ」が期間限定で再登場より

今回の カピバラさん ショップ 目玉は、幻とも言われる
もんじゃカピバラさん グッズ なのだそう!

東京駅 限定 という もんじゃカピバラさん 缶バッジや
もんじゃカピバラさん ポストカードなど、“もんじゃ~ん”
というゆる~いコメントと共に顔を出す カピバラさん は、
癒し系 キャラ 好きには、必見の可愛さ♪

そのほか、 カピバラさん のかわいいイラストが入った
東京駅 限定 のクッキーや食べるのがもったいないほど
かわいい 限定 スイーツも揃っているという カピバラさん ショップ 。

展示も前回とは変わり、より楽しく進化、夢のある
カピバラさん ショップ を楽しめそうとのこと。

今回初登場の カピバラさん プリクラも設置される
とのことで、 カピバラさん ショップ に行った際は、
記念にぜひ1枚撮りたいですね(^^)

さらに、 カピバラさん のオリジナルシールや
エコバッグがもらえる購入特典があるなど、
ファンにはたまらない カピバラさん 限定 ショップ。

今回も行列が出来ること必至ですね♪

1月6日(水)から24日(日)までと短期間なので、
東京に出かける機会がある方は、ぜひ、 カピバラさん の
限定 ショップ のある 東京駅一番街 に立ち寄ってみてはいかが?

カピバラさん

カピバラさん ぬいぐるみ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事