JTB が女性向け 癒しツアー 発売! 女子会 旅行 を楽しもう

JTB が女性向け 癒しツアー 発売! 女子会 旅行 を楽しもう♪ 女性同士が集...


JTB が女性向け 癒しツアー 発売! 女子会 旅行 を楽しもう

JTB が女性向け 癒しツアー 発売!
女子会 旅行 を楽しもう♪

女性同士が集まる会“ 女子会 ”がブームの中、
ついに 旅行 業界からも 女子会 ツアー が登場。

旅行 会社の JTB が、女性向けの国内パッケージ
ツアー「女性限定 うれし旅♪」を8月20日より発売。

【J-TRIP】ジェイトリップで世界自然遺産・屋久島へ行こう!旅行

伊豆・山梨・箱根・群馬・栃木・房総・新潟の
全7方面を対象に、「美」や「食」に力を入れた、
岩盤浴やアフタヌーンティー付きの 癒しツアー 。

日ごろの疲れを気心しれた女友達と一緒に
癒しツアー で癒されるのもいいですね(^^)

iyashitour.jpg

旅先でも女子会! JTBが女性向け“癒しツアー”を発売

女子会 といえば「食事をする」「お酒を飲む」
といったことをイメージしがちですが、

「アンケートによって、“ 女子会 ”には意外と
旅行のニーズもあるということが分かったんです」と、
話すのは JTB 広報担当者。

カトルカール~ 女子会 スイーツ

そこで今回、女性の企画担当者が女性目線で
企画した、「“美”と“食”に高い関心を持つ女性
向けの新ツアー」を提供することになったとのこと。

今まで目にしたことのある“エステ付きプラン”や
“豪華料理プラン”などよりも、はるかに女性が
喜ぶサービスが満載なので必見だそうですよ。

癒しツアー には、「身支度に時間のかかる女性が、
出発までのんびり過ごせるように」と、レイトチェック
アウトが設定されていたり、岩盤浴入浴60分券が
付いていたりと、女性にとってうれしい企画満載。

人気コスメブランドのアメニティセットや朝食時の
グラスシャンパン、アフタヌーンティーセット付き
プランも用意されているそうで、癒されながらも
プチセレブ気分も味わえちゃいます♪

さらにこの“ 女子会 ツアー ”は、利用者の 旅行
スタイルに合わせた魅力的な特典もプラス。

旅行 目的の異なる「ママ友」「母娘」「女性グループ」
それぞれに合わせたサービスが追加されるのだそう。

例えば“ママ友 旅行 ”には、ベビーベッドや離乳食・
幼児食、大部屋が提供され、“女性グループ旅行”には、
日頃のストレス解消にとカラオケ2時間歌い放題などの
オプションを用意。

赤ちゃん対応が安心できる宿を探すなら

基本のサービスに加えて、特典にまで、女性への
心配りが施されているツアーとなっています。

9月1日(水)~2011年3月31日(木)出発分までを扱い、
癒しツアー で3000人分の販売を目指す JTB 。

まだまだ、残暑厳しい日が続きますが、
しばらくすれば紅葉シーズン到来!

秋の行楽に向けて、 女子会 癒しツアー の計画を
立ててみるのはいかが?

食事会もいいけれど、たまには 旅行 もいいかも♪

JTB旅行

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」JTB

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事