望月俊孝 氏 宝地図 第一人者 福岡 講演会 セミナー 開催!

望月俊孝 氏 宝地図 第一人者 福岡 講演会 セミナー 開催! 宝地図 の第一人...


望月俊孝 氏 宝地図 第一人者 福岡 講演会 セミナー 開催!

望月俊孝 氏 宝地図 第一人者 福岡 講演会 セミナー 開催!

宝地図 の第一人者 で著書55万部 ベストセラー 作家 の
望月俊孝 氏が、3年ぶりに 福岡 で セミナー と 講演会 を
開催します!

私が 宝地図 ナビゲーター でお世話になっている、
トシさんこと 望月俊孝 さんが、 福岡 で 講演会 と
セミナー を開催されます!

望月俊孝 さんの 宝地図 は、「 ユダヤ人大富豪の教え 」の
本田健 さんや、 魔法の授業 でおなじみ 竹田和平 さん、
フォトリーディング や マインドマップ の 神田昌典 さんなども
実践されています!

宝地図 第一人者 望月俊孝 氏 とは!?

ametop9.png

望月俊孝 さんは、独立するも失敗し、36歳で多額の
借金をかかえ、再就職した会社も1年で突然リストラ
されるなど苦労をされた方です。

普通の人ならそこであきらめてしまいそうですが、
望月俊孝 さんは、このどん底から 宝地図 と レイキ
によって短期間のうちにV字回復を果たし、次々と
夢 を叶えていったのです!

トシさんの素敵な笑顔からは、過去の苦労は微塵も
感じさせませんね(^^)

ご本人は、いつも笑顔なのはタレ目だからと
おっしゃっていますが(笑)

takaranabi.jpg

私も 「 夢 はあきらめなければ、必ず叶う!! 」
と信じています

「叶えたい 夢 があるけど、なかなかうまくいっていない。」

「何か始めたいけど、はじめの一歩が踏み出せない。」

「とにかく、元気をもらいたい(笑)」

・・・etc

ただでさえ売れっ子で多忙な日々を送られている
望月俊孝 さんが、 九州 に来ることは滅多にない機会なので、
ぜひ、 福岡 にお住まいの方も遠方の方も 望月俊孝 さんの
お話しを聞きに遊びにいらして下さいね♪


--------------------------------
望月俊孝 氏 講演会 セミナー in 福岡 申込み受付中

「 宝地図 の第一人者」 望月俊孝 氏が、3年ぶりに 福岡 で
講演会 を行います!

紆余曲折を経ながら、いくつもの 夢 を実現させてきた望月氏が
誰にでも簡単にできる、夢実現法についてお話してくださいます。

夢を実現させたい、自分の大好きな事をして生きていきたい・・・
そんな方に、オススメです♪


10月17日(土) 19:00~20:45 講演会
         『大恐慌時代だからこそ、夢が実現する!』
10月18日(日) 10:00~17:00 セミナー
         『思考は現実化する~大好きなことで収入を得る法~』

望月俊孝 氏 講演会 セミナー 詳細・お申込みはコチラから

※紹介者の欄には ライフブレンダー と記入願います。

--------------------------------

九州地方の皆さま、大阪や東京に行かずして
望月俊孝 さんの 講演会 セミナー が受講できる、
貴重なチャンスです!

トシさんもみなさんにお会い出来ること楽しみにしています♪
ぜひ、お気軽にお越し下さいね(^_-)-☆

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事