踊る大捜査線 ニンテンドー DS ゲーム 7月15日 発売

踊る大捜査線 ニンテンドー DS ゲーム 7月15日 発売 ! 俳優 織田裕二 ...


踊る大捜査線 ニンテンドー DS ゲーム 7月15日 発売

踊る大捜査線 ニンテンドー DS ゲーム 7月15日 発売 !

俳優 織田裕二 主演の人気シリーズ「 踊る大捜査線 」が
ニンテンドー DS の ゲーム になり、 7月15日 に 発売
されるそうです。

踊る大捜査線 劇場版2巻セット+劇場版スピンオフ作品2巻セット

踊る大捜査線 ファンの間では有名な映像化されていない
幻のエピソード「潜水艦事件」を舞台にした謎解きアドベンチャー。

プレーヤーは織田演じる青島刑事らを操り、事件を解決に
導いていく内容になっているそう。

「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」の公開も控え、
同月に ニンテンドー DS ゲーム ソフトも発売されるので、
踊る大捜査線 一色になりそうですね!

odoruds.jpg

青島刑事と解決!「踊る大捜査線」DS登場

ニンテンドー DS ゲーム は題して「 踊る大捜査線
THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」(5229円)。

ファンなら、映画シリーズ内で度々語られてきた
「潜水艦事件」の物語だとピンと来た人もいるはず!

青島刑事らが解決したとされる、潜水艦乗組員の
殺害事件。2003年公開の映画第2弾や05年の
スピンオフ映画「容疑者 室井慎次」の中で、
その存在だけが触れられてきたが、映像化された
ことはなかった。

ゲームでは、この事件を青島刑事らおなじみの
登場人物たちを操って、解決する。

プレーヤーは「潜水艦事件」そのものの秘密と、
犯人逮捕までの謎解きのワクワク感を楽しめますよ♪

登場する“踊るキャラ”は、青島刑事のほか、
室井慎次(柳葉敏郎)、恩田すみれ(深津絵里)、
真下正義(ユースケ・サンタマリア)ら50人以上とのこと。

04年に死去した故いかりや長介さん(享年72)が
演じた名物キャラ、和久指導員も登場するそうですよ!

「 踊る大捜査線 THE MOVIE3」が7月3日公開
されますが、この最新作と関連する展開もゲーム内に
含まれているそうで、映画と合わせて楽しめそう!

踊るファンは、 任天堂 DS ゲーム ソフト と合わせて、
新作映画を楽しんでみては!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事