ニンテンドーDSi LL 予約 受付 クリスマス には 売り切れの可能性も

ニンテンドーDSi LL 予約 受付 クリスマス には 売り切れの可能性も! 新...


ニンテンドーDSi LL 予約 受付 クリスマス には 売り切れの可能性も

ニンテンドーDSi LL 予約 受付 クリスマス には
売り切れの可能性も!

新型携帯 ゲーム機 「 ニンテンドーDSi LL 」が21日
発売されますが、現段階で 予約 受付中。

ニンテンドーDSi LL は、 クリスマス にも 売り切れ の
可能性が出てきたため、 早めの 予約 がオススメ!

ニンテンドーDSi LL は、昨年発売されたカメラ付きの
「DSi」の液晶画面を大型化した新商品で、「ニンテンドーDS」
シリーズの4代目となる携帯 ゲーム機 。

年末商戦 クリスマス 商戦 が近づいているだけに、
品切れが心配されています。

ニンテンドーDSi LL

ニンテンドーDSi LL 予約

ニンテンドーDSi LL は、価格は2万円代と過去の
DSシリーズに比べると割高ですが、液晶画面を現行機
「DSi」の3.25インチから4.2インチへ大幅に拡大し、
従来より長いタッチペンを入れ、「 脳トレ 」などのゲーム
ソフトも最初から3本も入っているそうです。

ニンテンドーDSi LL は、発売当日は購入できるでしょうが、
クリスマス が近づき プレゼント としても人気商品になるだけに、
売り切れ になる可能性も。

現在、 ニンテンドーDSi LL の 予約 は落ち着いている
そうなので、購入を考えている方は、今のうちに 予約
しておいたほうがよさそうですね(^^)

任天堂は、「 DSi LL は、サイズバリエーションもそうだが、
液晶画面の視野角を従来機よりも広く設計したので、
みんなで遊ぶこともできます。」とアピール。

大手家電量販店の「ビックカメラ」では、 ニンテンドーDSi LL の
予約 販売は落ち着いており、当日でも買えるだろうと前置きし
家族で遊べる携帯 ゲーム機 で、プレゼント需要も見込めると
期待を寄せているそう。

また、「ビックカメラ」では、別売りのワンセグチューナーで、
ワンセグテレビとしての需要も見込んでいるそうです!

脳を鍛える「脳トレ」が話題となり、知育系ソフトのヒットと
同時に DS 本体も売れましたが、明日新しく発売される、
ニンテンドーDSi LL はどのくらいのニーズがあるのでしょうか!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事