スーザン・ボイル アニメ 秘密結社 鷹の爪 主題歌 夢やぶれて 起用される

スーザン・ボイル アニメ 秘密結社 鷹の爪 主題歌 夢やぶれて 起用される。 奇...


スーザン・ボイル アニメ 秘密結社 鷹の爪 主題歌 夢やぶれて 起用される

スーザン・ボイル アニメ 秘密結社 鷹の爪 主題歌
夢やぶれて 起用される。

奇跡の歌声 と話題になった 歌手 スーザン・ボイル の
「 夢やぶれて 」が 劇場版 アニメ 「 秘密結社 鷹の爪
THE MOVIE3 http:// 鷹の爪 .jp は永遠に」の
主題歌 に起用されることがわかりました。

スーザンボイル さんは、見た目のルックスとは裏腹に
その美声が話題となり、 You Tube 動画 には3億回以上の
アクセスが集まるほど大人気になりましたね(^^)

気になる スーザンボイル さんの その後 は・・・。

スーザン・ボイル

スーザン・ボイル 夢やぶれて

スーザンボイル さんは、今年4月、英国の民放ITVの
オーディション 番組 「 ブリテンズ・ゴット・タレント 」に出場し、
ミュージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌「 夢やぶれて 」を歌い、
その美声で瞬く間に世界中から注目を集めましたね(^^)

太いまゆ毛にぽっちゃりした体形と見た目は普通の
おばちゃんなのですが(スーザンさんゴメンナサイ^^;)、
その美声とのギャップが話題となり、 動画 配信サイト
You Tube で3億回以上のアクセスが集まり大人気に!

スーザン・ボイル さんは、今月25日には、デビューアルバム
「I Dreamed A Dream」が日本で発売されるなど、
彼女を取り巻く環境が変化してきています。

「 秘密結社 鷹の爪 」は、「菅井君と家族石」などを手がけた
FROGMAN フロッグマン さん率いる映像制作集団
「 蛙男商会 」が制作したもの、

世界征服をたくらむといいながら救ってしまう「 鷹の爪 団」が
活躍する脱力系のギャグアニメなのだそうです。

ヒロインのジュリエット役は、グラビアアイドルの
川村ゆきえ が声優に初挑戦しているそうで、
公開は、10年1月16日予定とのこと。

アニメ 「 秘密結社 鷹の爪 」は、結構尖ったタッチの
絵と感じるのですが、この アニメ と スーザンボイル さんの
歌声がどのようにマッチするのか見てみたいですね(^^)


【 秘密結社 鷹の爪 動画 】

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事