とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 スピンオフ 漫画 が アニメ 化

とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 スピンオフ 漫画 が アニメ 化! ...


とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 スピンオフ 漫画 が アニメ 化

とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録
スピンオフ 漫画 が アニメ 化!

とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) は、電撃文庫
(アスキー・メディアワークス)の ライトノベル で、アニメ も
好評だった「 とある魔術の禁書目録 」の スピンオフ漫画
ですが、 アニメ 化されました。

とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) は、
「禁書目録」のヒロイン 御坂美琴 が、学園都市で起こる
不思議な事件に立ち向かうという 内容の アニメ です♪

mikoto.jpg

とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) は、 超能力 が
科学的に解明されている世界が舞台。

能力開発が時間割に組み込まれている巨大な学園都市の
住人の中で、たった7人しかいない“超能力レベル5” の
第3位に位置しているスーパー中学生 御坂美琴 は、
お嬢様学校・常盤台中学の中学生。

御坂美琴 は、極めて素行が悪いが、面倒見のいい性格で、
後輩で「風紀委員(ジャッジメント)」の白井黒子らと楽しい
学園生活を送っていた。

黒子の同僚で、彼女のファンだという少女 初春飾利と
佐天涙子と出会った 御坂美琴 は、思わぬ形で学園都市で
起こる事件に巻き込まれていくという内容。

アニメ とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) の 声優 陣は
「 とある魔術の禁書目録 」とほぼ同じだそう。

シリアスなバトルシーンだけでなく、息のあった 声優 陣による
女子中学生たちのにぎやかな会話も見どころ♪

「 とある魔術の禁書目録 」からのファンも引き続き
楽しめる内容となっているそうですよ(^^)

アニメ とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) 放送は、
東京MXで毎週金曜日深夜1時半からなど。


【 とある科学の超電磁砲 】


アニメミュージックを試聴&ダウンロード

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事