ソニー PS2 の 新型モデル を投入

ソニーがホリデーシーズン向けにPS2の新型モデルを投入するそうです


ソニー PS2 の 新型モデル を投入

1029PS2.jpg

Bloombergの報道によると、
ソニーがホリデーシーズン向けにPS2の新型モデルを投入するそうです。
これはPS3の不調に加えて、依然としてPS2が根強い人気を保っている
ためとのことですが・・・。

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

詳細は以下の通りです。

この記事によると、ソニーはアメリカ市場に向けてPS2の新型モデルを11月初めから投入することを明らかにしたそうです。本体カラーは白で、プレーヤーが歌声で競うマイク2本付きのゲームソフト「SingStar」が同梱されて149.99ドル(約1万7000円)で販売されるとのこと。

なおPS2は9月度に21万5000台と、PS3の11万9400台を上回る台数を売り上げており、アナリストによると「PS2が売れることによって、PS3で生まれた損失を少しでも穴埋めすることができるだろう」だそうです。

ちなみにソニーはPS3の不調を打開するために廉価版のPS3を11月に投入することを明らかにしていますが、はたして新型PS2の投入はPS3にとって吉と出るのでしょうか。


■関連記事
『 PC上でPSPのコンテンツをダウンロードできる「PLAYSTATION Store」オープン - GIGAZINE 』

『 ソニーが「プレイステーションケータイ」を発売するかも - GIGAZINE 』

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事