ZARD ニューシングル が リリース 決定

ZARD、なんとニューシングルがリリース決定


ZARD ニューシングル が リリース 決定

zard_20071020.jpg
たくさんの作品を通し、老若男女、広い層から絶大なリスペクトを受けるZARD。聴く人に勇気と感動と心の安らぎを届け続けてきた坂井泉水だが、その輝くばかりの思い/作品への情熱を込めたラスト・レコーディング・ソング「グロリアス マインド」の発売が決定となった。

そもそものきっかけは、一冊の本。ヴォーカル・作詞家“坂井泉水”の真実の軌跡を綴ったオフィシャルブック「きっと忘れない」に掲載された、彼女の最後のレコーディングの様子と一遍の歌詞に大きな反響が寄せられていたのだ。それが「グロリアス マインド」だった。

提供:BARKS - News

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

2007年9月に武道館にて行なわれた追悼ライブ「What a beautiful memory」では、サプライズとして「グロリアスマインド」が披露され、遂に10月15日からは、ZARDともゆかりの深いアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマとしてオンエアが始まった。

やはり彼女のメッセージは曲に乗って、いつまでも色褪せることなく我々の心に浸透し続けてくれることをシミジミと思わせれくれる作品となっている。ポピュラリティー溢れるサウンドとやわらかで芯の通ったヴォーカル、そして普遍的なメッセージこそ、希望と勇気、そして彼女の作品への情熱そのものなのでしょう。

カップリングには、「愛を信じていたい」「探しに行こうよ」がリアレンジ・バージョンで収録されている。

1.グロリアス マインド(作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)※
2.愛を信じていたい(作詞:坂井泉水 作曲:徳永暁人 編曲:葉山たけし)
3.探しに行こうよ(作詞:坂井泉水 作曲:徳永暁人 編曲:葉山たけし)
4.グロリアス マインド(Instrumental)
B-Gram Records JBCJ-4003 \1,260(TAX IN)
※読売テレビ・日本テレビ系全国ネット月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマ

提供:BARKS - News

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事