嵐 櫻井 翔  W杯メーンキャスター

嵐の櫻井君がW杯のメーンキャスターに選ばれました。 フジテレビの平井里央アナとともにお台場のグランパシフィックでお披露目。


嵐 櫻井 翔  W杯メーンキャスター

2007年 11月2~12月2日開催のW杯のメーンキャスターに
嵐の櫻井 翔君が選ばれました。

%E6%AB%BB%E4%BA%95%E3%80%80%E7%BF%94%E5%90%9B.jpg

メーンキャスターに櫻井翔 W杯バレー
2007年10月3日 紙面から
 嵐の櫻井翔(25)がフジテレビ系=東海テレビ「ワールドカップバレー2007」(11月2日-12月2日)の番組メーンキャスターに決まり2日、東京・台場のホテルグランパシフィックメリディアンで、コンビを組む同局の平井理央アナウンサー(24)とともにお披露目された。
 嵐としてデビューした99年のW杯バレーでスペシャルサポーター&大会イメージソングを担当。「恩返しができれば」と8年ぶりの“里帰り”を決めた櫻井は「(今大会で)北京五輪の出場切符をつかんでほしい」と日本チームを激励した。
 日本テレビ系=中京テレビ「NEWS ZERO」のキャスターに続き、スポーツキャスターに挑戦。早速取材した全日本女子の柳本晶一監督から「あなたたちがいないと頑張る糧がない」と励まされ、「選手の熱い気持ちを視聴者に真っすぐ伝えたい」と意気込んだ。
 今大会のスペシャルサポーター&イメージソングは、所属事務所の後輩「Hey! Say! JUMP」が務める。 (鈴木学)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事