SMAP アランドロン と 共演

フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」にアラン・ドロンが出演


SMAP アランドロン と 共演

フランスの大物俳優アラン・ドロン(71)が、
フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」
(月曜後10・00)にゲスト出演し、SMAPと共演した。
10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演するためだけに、
6年ぶりに来日した。

アラン・ドロンがSMAPのためだけに来日。。。スゴいことですよね!
10/8の放送が楽しみです♪

「太陽がいっぱい」(60年)などで世界中の女性を魅了してきた“永遠の二枚目”。
今年のカンヌ国際映画祭でもモデル風の美女と姿を見せるなど、今も動向が注目されている。
木村拓哉(34)も「もうすぐ72歳とは思えないですね。
ジョークまで素敵なにおいがする」と驚きの表情だ。

 すると、ドロンは「自分では72歳とは思っていません」とシビれる一言。
続けて「若くいるために実践してほしいことがある。
女性と付き合ってください」と“秘密”を伝授した。
セレブ中のセレブだけに、料理のオーダーもこだわりを感じさせ「前菜は…、メーンは…」と
細かな指定に、メンバーは気を引き締めていた。

 「映画は人生よりも大事な一部。俳優は世界で最も素晴らしい仕事」と断言。
さまざまな女性との出会いから演技の世界に入ったいきさつなど、
一言一言にSMAPの5人もクギ付け。
草なぎ剛(33)は「精進しますので、見届けてください」と固い握手を交わした。

 ドロンは「こういうコンセプトの番組は欧州では見たことがないし、
ビデオでジュード・ロウやジャン・レノが出演した回などを見て、いい番組だなと思った」と
出演の経緯を説明。「欧州でもやってみたらどうでしょう」と提案した。


 ◆アラン・ドロン 1935年11月8日、フランス、パリ生まれの71歳。
軍隊生活を経て、1957年にフランス映画「女が事件にからむ時」でデビュー。
60年、主演映画「太陽がいっぱい」が大ヒットし世界的スターに。
「地下室のメロディー」「山猫」などに主演。日本のマツダのCMにも登場。
98年に映画界からの引退を宣言したが、出演は続けている。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事