風林火山 クランクアップ

NHK大河ドラマ『風林火山』の撮影がクランクアップを迎えた


風林火山 クランクアップ

%E9%A2%A8%E6%9E%97%E7%81%AB%E5%B1%B1.jpg

山本勘助を演じる内野聖陽が感極まって涙! 26日(水)にNHK大河ドラマ『風林火山』の撮影がクランクアップを迎え、東京・渋谷の同局でクランクアップ直後に会見が行われた。内野は1年にわたる勘助の活躍を振り返り、涙を流しながら「この作品を誇りに思う」と語った。(オリコン)

最後の撮影を終え、今までの『風林火山』を映像で振り返った
内野の目には涙がこぼれた。
「自動的に(涙が)流れた。一言では語れないが、あっという間でした。
常に真剣勝負で、長距離マラソンのようにやってきた。
幸せなことで、俳優としての宝物として、さらにいい芝居を作っていきたい」
と涙ながらに怒涛の1 年を回想した。

 武田信玄役の市川亀治郎、上杉謙信役のGackt、由布姫役の柴本幸も駆けつけ、
それぞれに「勘助、まことにアッパレであった」(市川)、「山本勘助、見事じゃ」
(Gackt)、「勘助、愛していました」(柴本)と作中にはないオリジナルのセリフで
内野の労をねぎらった。

 なお、全49回放送の『風林火山』が急遽1話増やし、50回放送になる事をこの日発表。
ドラマ放送中での増話は異例の事だという。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事