倖田來未 復活♪ 和田アキ子 応援♪

後輩の 倖田來未 ちゃんにエールを送る 和田アキ子 さん♪


倖田來未 復活♪ 和田アキ子 応援♪

ラジオでの問題発言で活動を自粛していた
「くぅちゃん」こと 倖田來未 ちゃんがツアーをスタートし、
ファンの前に登場しました。

%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA.jpg

倖田來未 ちゃんはライブ前にはファンに
「心よりお詫び申し上げます」と異例の謝罪。

倖田來未 の先輩である 和田アキ子 さんは
「もっと大きく、新生・ 倖田來未 になれ」とエールを送った。

和田アキ子 さんは「今日だよね、今日」と、
パーソナリティーを務める
ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」への出演後、
ステージに戻ってくる 倖田來未 を自分のことのように気にしていた。

「いろんな方々に迷惑も心配もかけたけど、
倖田 にはぜひがんばってほしい。
いい経験にはなったはずだから、
きっと自分を見つめ直した分だけ、
前と同じ愛の歌でも、違うように歌えるようになったんじゃないかな」

マイナスからゼロに戻すのではなく、プラスに変えること。
40年間、芸能界を生き抜いてきた経験からのエールだった。

騒動となった当初から、
和田アキ子 さんは歌手の先輩として
倖田來未 ちゃんに苦言を呈した上で激励し続けてきた。
自宅謹慎が続いていた日々も、
メールや電話で連絡を取り、孤独だった後輩を励ました。

一時は倖田來未 ちゃんから
「4月の復帰は早すぎると思います」と吐露されたこともあった。
そんな時も、
「反省して反省して反省して、お前を待っている人もいる。
自分のことに責任を持ちなさい」と諭し、

復帰を待つファンの前に立たない「逃げの選択肢」を選ばせなかった。

そして58回目の誕生日となった10日、
「バリバリやります」という決意表明のメールを送られてきた。

後輩として、それも同じ女性歌手として、
和田アキ子 さんは倖田來未 ちゃんの今後に期待を寄せている。
「もっと大きくなると思う。新生・ 倖田來未 になってくれるはず」
復帰の舞台となった静岡エコパアリーナには、
和田アキ子 さんから倖田來未 ちゃんへの花束が贈られていたそうです。

同じ女性として、後輩として、女性歌手として、
倖田來未 ちゃんはいい先輩を持ちましたね(*^▽^*)

参考:スポーツ報知

【おすすめ記事】
歌う猫 MUSASHI’S 歌番組出演
歌姫 青山テルマ の魅力

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事