ギャル曽根 大食い タレント の座も危うい??

ギャル曽根 の大食いタレント 地位を揺るがすのは一体・・・


ギャル曽根 大食い タレント の座も危うい??

先月の 大食い 王決定戦で
苦手なココナッツで苦戦した ギャル曽根 だが、

優勝した「 魔女 」こと 菅原初代 さん以外にも、
大食い タレント としての地位を揺るがす強敵も
現れ始めている・・・(>_<)

%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E6%9B%BD%E6%A0%B9.jpg

3月30日に放送された
『元祖! 大食い 王決定戦 ~打倒 ギャル曽根 !爆食戦国絵巻~』
(テレビ東京系)
で優勝した「 魔女 」こと 菅原初代 さんが、
「アサヒ芸能」4月17日号で独占インタビューに応え、
ギャル曽根 は「出てこなくてもいい」と言い切った。

菅原 さんは全6回戦のうち5回戦で完勝。
最初から最後まで圧倒的な強さを見せた。

もともと ギャル曽根 は大食い界では異色の存在だった。
味が好みでなければ食べない、
記録にカウントされない付け合わせを大量に食べるなど、
勝負を度外視した素直な食べ方で人気を得たが、
「大食い選手」としては疑問が残る部分もあった。
菅原 さんの言う通り、
今後は「 大食い タレント 」として活動するほうが向いているだろう。

しかし!!

今回の決定戦で現れた
「 ロシアン佐藤 」こと 佐藤ひとみ さん。

%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E4%BD%90%E8%97%A4.jpg

ビジュアルもよく、
大食いタレント としての ギャル曽根 の地位を揺るがす
存在になることは間違いないでしょう。

でも、
元祖大食いタレントとしてやっぱり
ギャル曽根には頑張ってほしいなぁ( ´艸`)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事