ブラッド・ピット ボクシング映画 出演

ブラッド・ピットがボクシング映画に初出演!


ブラッド・ピット ボクシング映画 出演

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%94.jpg
ブラッド・ピットが、降板したマット・デイモンに代わってパラマウント・ピクチャーズのボクシング映画『ザ・ファイター』(原題)へ出演することが決まった。


やっぱりカッコいいですね(*^_^*)
最新映画が楽しみです♪

作品は、アルツロ・ガッティとの三度にわたる死闘でボクシングファンを魅了した
アイルランド人ボクサーのミッキー・ウォードの半生を描くもので、
マーク・ウォールバーグがウォードにふんし、ピットはウォードの異父兄弟である
ディッキー・エクランド役を演じる。

監督は『ファウンテン 永遠につづく愛』のダーレン・アロノフスキーがあたり、
脚本は『8 Mile』のスコット・シルヴァーが手掛ける。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事