劇団ひとり & 大沢あかね 結婚 へ!?

劇団ひとり & 大沢あかね 結婚 へ!?


劇団ひとり & 大沢あかね 結婚 へ!?

タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした。(スポニチ提供)

osawaakane.jpg

 タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした。

osawaakane.jpg


取材に対し「もちろん、結婚について彼女と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」と話したそうです。


 同誌は、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。
2人の交際はこれまでに伝えられてきたが、2ショット写真が撮られたのは初めて。
2月下旬、深夜に都内のスーパーで一緒に食材を買い込んだ後、
隣接するひとりの超高層マンションに入っていった。
大沢は翌日、迎えに来た事務所の車で仕事に向かったという。
その数日後の今月3日、再直撃されたひとりは、自ら提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。

 交際のきっかけは昨年春、お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行ったことだと説明。ひとめ惚れした大沢の魅力について「一緒にいて楽しいです」とノロけ、同棲はしていないものの「多いときは週2~3回遊びに来る」と告白している。

 また、大沢の祖父、プロ野球元日本ハム監督、大沢啓二氏(75)と一度、食事に行ったが、野球の知識不足で会話が盛り上がらなかったエピソードも明かした。

 2人は昨年6月に交際が発覚。今回の報道についてサンケイスポーツの取材に、ひとりの事務所は「具体的な進展も結婚の予定もありません」、大沢の事務所も「いいお付き合いをしている認識はありますが、結婚の段階ではない」としている。

(提供:スポニチ)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事