オメデタ ・ 篠原涼子 「 第1子 を授かりました 」

篠原涼子、来年5月に第一子出産へ


オメデタ ・ 篠原涼子 「 第1子 を授かりました 」

shinohararyouko.jpg

 「小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしてゆければと思っています」-。
 妊娠4カ月であることが明らかになった女優の篠原涼子さん(34)が7日、事務所を通じてコメントを発表した。
 コメントはA4用紙1枚。「この度、結婚2年目にして第1子を授かりましたことを御報告させて頂きます」との書き出しで、来年5月末に出産予定であることなどが記されている。
 篠原さんは平成2年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」で芸能界にデビュー。小室哲哉さんのプロデュースで「恋しさと せつなさと心強さと」などのヒット曲を生み出した。その後は、ドラマ「アンフェア」(フジ系)や「ハケンの品格」(日テレ)などに主演するなど、女優として活躍している。17年12月に舞台で知り合った俳優の市村正親さん(58)と結婚。24歳差の結婚で話題を集めていた。

コメント全文は「つづき」をクリック。

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

関係者ならびにファンの皆様へ

この度、結婚2年目にして第1子を授かりましたことを御報告させて頂きます。
現在、妊娠4ケ月目に入り来年5月末に出産する予定です。
小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしてゆければと思っております。
どうか温かく見守って頂ければと思います。
今後共よろしくお願い申し上げます。
  平成19年11月7日
       篠原 涼子

提供:産経新聞

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事