“監督” 陣内孝則 が 織田裕二 に「勝った」宣言!

俳優の陣内孝則が自らメガホンを持って指揮した映画『スマイル~聖夜の奇跡~』の完成披露会見


“監督” 陣内孝則 が 織田裕二 に「勝った」宣言!

1106jinnai.jpg

俳優の陣内孝則が自らメガホンを持って指揮した映画『スマイル~聖夜の奇跡~』の完成披露会見が5日(月)に都内で行われ、出演者の森山未來と加藤ローサらと登場した陣内は、今作の出来に『踊る大捜査線』越えを宣言し、爆笑を誘った。

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

『 人 森山未來と加藤ローサの写真/記者会見の様子  』

「俳優としては完璧ですが、監督としては未熟」と自虐的な挨拶で笑いを誘った陣内監督は、ある製作スタッフの名を挙げ「『踊る大捜査線』(織田裕二主演)では泣かなかったのに、(今作を観て)涙でボロボロになっていたのを見て、織田に勝ったと思いました」と自信満々にアピール。また、アイスホッケーが舞台の内容に、森山のタップダンスを取り入れた事については「異質な物を作りたかった。森山君の弾む肉体を活かしてもらった」とこだわりを語った。

 森山は、陣内の監督ぶりを「現場にある熱やパワーを引きずり出す。体育会系のノリ」と評価、加藤も「かわいく撮るから安心してついてきてくれと言われて、安心してました」と称賛していた。

 笑いあり、涙あり、手に汗握る攻防ありの『スマイル~聖夜の奇跡~』は12月15日(土)より公開。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事