酒井若菜 腱鞘炎

酒井若菜が腱鞘炎でブログの更新滞る


酒井若菜 腱鞘炎

%E9%85%92%E4%BA%95%E8%8B%A5%E8%8F%9C.jpg

女優の酒井若菜(27)が25日、自身のブログで腱鞘炎が深刻になってきていることを
明らかにした。

 本人のブログによると、酒井は今年6月初旬に手首があまりに痛く、病院で診察を
受けると腱鞘炎と診断されたそうだ。
現在は症状が悪化。携帯でコメント読むのが精一杯で、ブログの更新が滞っていることを
謝罪している。

 掲載されている親友との2時間カラオケの写真もやや浮かない顔。
酒井は「精神的には元気です。ご安心ください」と心配しているファンに向け、
メッセージを述べた。

あまりに手首が痛いので、通っているクリニックで手首も診察してもらいました。
腱鞘炎だって。
今まで「腱鞘炎って地味」って印象があったんだけど、いざなるとなかなかナメられない痛さ。
そして、なってみて気づいた。今の世の中、ほとんどが指先で事が済むんだね。
うんうん。

そんなわけで、今後のブログにも影響があるかもしれませんが、あたたかい目で見守ってください♪

ほいじゃ♪

(ブログ・酒井若菜診断室より)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事