吉岡美穂 出産後 初登場!

<吉岡美穂>「お久しぶり」出産後初登場 ディズニー「レミーのラタトゥーユ号」1日店長に!


吉岡美穂 出産後 初登場!

1101yoshiokamiho.jpg

ディズニーアニメ「レミーのおいしいレストラン」のDVD発売を記念して、
キッチンカー「レミーのラタトゥーユ号」の出発式が1日、東京・汐留であり、
女優の吉岡美穂さん(27)が1日店長として登場しました。

ミュージシャンのIZAMさんと結婚・出産後、1年ぶりの公の場となる吉岡さんは
「みなさんお久しぶりです。(芸能)活動と家事を両立したい」と話すなど、
芸能界復帰を明らかにしたそうです。(毎日新聞)

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

『  吉岡美穂さんが出産後初登場したイベントの様子はこちら
 』

「レミーのおいしいレストラン」は、一流シェフを夢見るネズミのレミーが、料理の苦手な見習いシェフのリングイニと出会い、あきらめずに夢を追いかけるという物語で、今夏劇場公開された。「ラタトゥーユ号」では、作品の原題でもあり、レミーとリングイニが出会うきっかけとなったフランス料理の「ラタトゥーユ」やマッシュルームスープと南仏風のパンのセット(650円)を14日まで、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台の5都市のジャスコで販売する。「料理の鉄人」の石鍋裕さんが考案したスペシャルレシピも配る。

 吉岡さんは、アニメのテーマの「夢」について、「6カ月前、母親になる夢がかないました。花嫁修業もしたので家事で困ることはありませんが、お母さん歴 6カ月なので、周りの方を見習って日々努力しています」と母親らしいコメント。「『レミー』は夢や勇気、友情のメッセージにあふれています。大切な人、家族と見てください」とアピールしていた。DVDは11月14日、3360円で発売される。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事