矢口真里 が 後藤真希 にエール 「これからも仲間」

<矢口真里>菓子・砂糖キャンペーンで後藤真希に「これからも仲間」とエール 


矢口真里 が 後藤真希 にエール 「これからも仲間」

1031yaguchimari.jpg

タレントの矢口真里さん(24)が31日、「菓子・砂糖需要喚起キャンペーン」の発表会に登場。
弟の窃盗事件の責任を取って、「ハロー!プロジェクト」を卒業した元「モーニング娘。」の
後藤真希さん(22)に「これからも仲間は仲間。
ごっつぁんらしく自分の道をしっかり歩んでほしい」とエールを送った。 (毎日新聞)

キャンペーンは、お菓子と砂糖についての需要喚起を目的に業界団体「全日本菓子協会」が実施。お菓子と砂糖の食育に関する知識を出題する「第2回お菓子博士検定クイズ」を全国の和洋菓子店やスーパーなどで展開する。矢口さんは、お笑いコンビの「ますだおかだ」と、お菓子や砂糖の情報を紹介するバラエティー番組「お菓子おもしろ大事典2」(テレビ東京系)に出演する。

 会見でますださんは「大人から子供まで学びながら楽しめる」と番組をPR。「来年結婚」を宣言している矢口さんに「彼氏はできた?」と質問が飛んだが、「ご想像にお任せします」とはぐらかした。特別番組は11月18日午後4時の放送予定。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事