人気声優 平野綾 『 秋葉原エンタまつり 』 登場

ハタチになった人気声優・平野綾、『秋葉原エンタまつり』のステージイベントの大トリとして登場


人気声優 平野綾 『 秋葉原エンタまつり 』 登場

1030hiranoaya.jpg

昨年放映されたテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』でブレイクして以来、
超売れっ子となった人気声優の平野綾ちゃん。
『RADIO アニメロミックス』パーソナリティ就任を記念した
トーク&ミニライブイベントを行いました。

二十歳になったばかりだそうです(^_^;)
これからの活躍が楽しみですね!

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

1030haruhi.jpg
昨年放映されたテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』でブレイクして以来、超売れっ子となった人気声優・平野綾。そんな彼女について、この日進行を担当した文化放送『A&G超RADIO SHOW アニスパ!』パーソナリティの鷲崎健は「声優やアニメをあまり知らない人でも、平野綾は知ってる。“幕末はよく知らないけど、坂本竜馬は知ってる”というのと、同じくらいの人なんです」と説明。

 そのまま「竜馬ー!」コールで迎えられた平野は「えーと、竜馬でーす」と挨拶し、「7日の夜にみんなでパーティーをしました。お仕事の後でのサプライズパーティーでした」と10月8日に迎えた誕生日について話した。また来月7日発売の5thシングル「NEOPHILIA」のPVを初披露し、「撮影中はほとんど水びたしでした」と撮影秘話で笑いを誘った。本作の他、12月発売の6thシングル「MonStAR」でもカップリング曲の作詞を担当している平野は「凄いですねぇ、先生~」と冷やかされると「にひひひ~」と照れ笑い。「そのうちアルバムの曲全て作詞担当になるのでは?」とつっこまれると、「いやぁ、早いっすよ~」と言いながらもまんざらでは無い様子をみせていた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事