米倉涼子 中田英寿との恋愛関係を否定

米倉涼子、「ヒデとはお友達」と恋愛関係を否定


米倉涼子 中田英寿との恋愛関係を否定

女優の米倉涼子とサッカー日本代表の鈴木啓太が29日(月)、六本木ミッドタウンで行われた今年50周年を迎えた時計ブランド『RADO』の記念パーティーに“RADO Moments/フューチャー・ブラック”としてゲスト出演。黒のドレス姿で現れた米倉は「少し大人になった感じ」と微笑み、初恋の相手は「サッカーのコーチでした」と明かした。

20071030-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg

また、一部報道で交際が噂された元サッカー日本代表の中田英寿との関係に話題が飛ぶと「あれは噂になったんですか? お友達ですよ。たまにしか帰ってこない人とは恋愛できないですよ」と否定した。

 鈴木にエスコートされて登場した米倉は、この日50万円もする時計をプレゼントされ「黒のダイヤモンドに魅せられちゃいました」とお気に入りの様子。過去に時計をプレゼントされた事があると断言したものの「今は(誰からもらったか)思い出せない。でも、何でもプレゼントされるのは嬉しいですよね」とはぐらかした。

 初恋の相手がサッカーのコーチと告白した米倉に対し、年下の鈴木の印象については「若い方もエネルギッシュでいいですね」と大人の色気を漂わせながら語った。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事