宝塚 花組 トップ 春野寿美礼 さん

宝塚花組トップ 春野寿美礼さんが宝塚大劇場にお別れ


宝塚 花組 トップ 春野寿美礼 さん

tnr0710292109009-n1.jpg
宝塚花組トップ 春野寿美礼さんが宝塚大劇場にお別れ・・・。

♪応援クリックお願い致します(*^^*)
『 人気ブログランキング 』

12月24日付で退団する宝塚歌劇団の花組トップスター、春野寿美礼さんが29日、宝塚大劇場で「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」の千秋楽を終え、約6000人のファンに見送られ、17年間を過ごした本拠地に別れを告げた。
 この日は公演後にサヨナラショーを行い、「ファントム」「落陽のパレルモ」をはじめ、主演作の思い出の主題歌などを披露。ラストには角和夫・阪急阪神ホールディングス社長が「岸一眞」の名前で春野さんのために作詞作曲した新曲「こんなにも愛されて」を花組生全員で歌った。
 大階段を黒紋付きに緑の袴の正装で降りた春野さんは「たくさんの夢を見てきた宝塚で、最後の夢が卒業でした。ありがとうございました」とあいさつして、7回のカーテンコールにこたえた。
 春野さんは東京都狛江市出身で平成3年入団。花組一筋に歩んで14年に花組トップに就任。近年では長い5年間つとめた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事