ロンブー 淳 バンドが台風ライブ決行
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」が27日、台風20号の接近による暴風雨の中、東京・日比谷野外音楽堂でスペシャルライブを行いました。
歌のうまさにはかなり定評がある淳ですが、このビジュアルはどうなんでしょうか???
♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』
主催者はファンの危険を考慮し、風速30メートルを超えた場合の中止も考えたが、会場に午後3時過ぎから集まったファンの熱意に応え、ライブを決行した。
午後7時半すぎメンバーが登場すると、ファンの熱気は一気に爆発!淳は「台風20号。いいテイストじゃない。寒い?おれたちが温めてやるよ」とファンをあおり、1曲目の「薔薇と棘と指先の血と」から、風雨を吹き飛ばすようなステージを展開した。
場内は傘の使用が禁止されたため、約2500人のファンは全員かっぱを着用。白一色に染まった異様な客席を前に、メンバーは31日にリリースするメジャーデビュー曲「誓い」をアンコールで初披露するなど全8曲を熱唱した。
目標は日本武道館でのライブ。この日は3月に続く2度目のライブだったが、この天候で当日券の売り上げは0枚。だが、熱意が集結し、夢は現実に近づいたようだ。
関連記事