ロンブー 淳 バンドが台風ライブ決行

ロンドンブーツ田村淳率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」が台風ライブ!


ロンブー 淳 バンドが台風ライブ決行

1028atsushi.jpg
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」が27日、台風20号の接近による暴風雨の中、東京・日比谷野外音楽堂でスペシャルライブを行いました。
歌のうまさにはかなり定評がある淳ですが、このビジュアルはどうなんでしょうか???

『 jealkb オフィシャルサイト 』

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

主催者はファンの危険を考慮し、風速30メートルを超えた場合の中止も考えたが、会場に午後3時過ぎから集まったファンの熱意に応え、ライブを決行した。
 午後7時半すぎメンバーが登場すると、ファンの熱気は一気に爆発!淳は「台風20号。いいテイストじゃない。寒い?おれたちが温めてやるよ」とファンをあおり、1曲目の「薔薇と棘と指先の血と」から、風雨を吹き飛ばすようなステージを展開した。
 場内は傘の使用が禁止されたため、約2500人のファンは全員かっぱを着用。白一色に染まった異様な客席を前に、メンバーは31日にリリースするメジャーデビュー曲「誓い」をアンコールで初披露するなど全8曲を熱唱した。
 目標は日本武道館でのライブ。この日は3月に続く2度目のライブだったが、この天候で当日券の売り上げは0枚。だが、熱意が集結し、夢は現実に近づいたようだ。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事