マッチ パパに!命名「轟丞(ごうすけ)」

マッチがパパに!大好きな車にちなみ命名「轟丞(ごうすけ)」


マッチ パパに!命名「轟丞(ごうすけ)」

歌手、近藤真彦(43)の夫人、敦子さん(41)が今月8日に夫妻にとって第1子となる男児を出産していたことが26日、分かった。結婚14年目にして待望の愛児誕生。

05_l.jpg

予定日より約2カ月もの早産で、近藤は「協力してくださった先生方に感謝し尽くせないほど感謝している」と喜びをかみしめている。名前は「轟丞(ごうすけ)」と命名した。
ジャニーズ事務所の“長男”近藤に、ついに待望の長男が誕生した。
 近藤によると、敦子夫人は8日午後4時30分ごろ、都内の病院で出産した。近藤は当日、都内で開かれた交通安全イベントに出席しており、終了後に駆けつけたものの、5分ほどの差で間に合わなかったという。名前は字画にこだわった。近藤姓に合い「健康で大きく育ち、立派な男になってくれる」との思いを込めた名を夫婦で探した。
いくつかの候補の中から最終的に「轟丞」を選んだのは近藤。「車」がつくのは、レーシングチーム「KONDO RACING」のオーナー兼監督でもある近藤らしい。3つの車がある「轟」のうち、上の車が轟丞ちゃんで、下2つの車が近藤と敦子夫人だとして、夫婦で長男を支えるという意味が込められている。

マッチもついにお父さんですね~。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

  1. マッチ パパに!命名「轟丞(ごうすけ)」 [現役行政書士が教える!法改正に負けない契約書作成マニュアル ] 2007年10月28日 09:30
    歌手、近藤真彦(43)の夫人、敦子さん(41)が今月8日に夫妻にとって第1子となる男児を出産していたことが26日、分かった。結婚14年目にして待望の愛児誕... [詳しくはこちら]
  2. トラックバック時刻:

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事