青木さやか 結婚 小説でなれそめ語る

青木さやか 婚約者は前田健の紹介だった


青木さやか 結婚 小説でなれそめ語る

3歳年下のダンサー(31)と電撃婚を発表したタレント、青木さやか(34)が25日、私小説「34」(光文社、1365円)を発売する。

i_bb_v8.jpg

青木さやかさんは、彼との初対面シーンを「男っぽい人で、背筋がピンとしてて、はしの使い方が美しい人だ」と振り返り、なれそめを詳細に明かしている。

 ほかにも、彼からの電話の着信音がさだまさしの「関白宣言」であることや、箱根へドライブデートに出掛けた際、一緒に夕日を見ながら「だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ」と小説の副題にもなった言葉で、彼に幸せを伝えたことなどを綴っている。

親友のお笑いタレント前田健(36)に焼き肉店「叙々苑」で紹介された出会いや、6月に所属事務所社長に結婚の意思を報告したことなどがつづられている。また婚約者の手を握っている写真も掲載されており、テレビでは見せたことのない幸せな青木の笑顔が印象的だ。

 25日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で、初めて本人の口から結婚を報告しています。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事