小林幸子 今年の紅白の衣装 “桜と万華鏡”

小林幸子 毎年注目の衣装を語る


小林幸子 今年の紅白の衣装 “桜と万華鏡”

歌手・小林幸子が10月24日(水)、都内でディズニー映画『ルイスと未来泥棒』(12月22日公開)のアフレコ会見に出席し、今年の紅白の衣装は「桜と万華鏡みたいな感じかな」と構想を語った。

20071024-00000003-oric-ent-view-000.jpg

発明家を夢見る、ひとりぼっちの少年ルイスを優しく見守る自動養護施設の院長・ミルドレッドの声を担当する小林は「ディズニーのアフレコができてすごく嬉しかった。日本のアニメとはジェスチャーが違う。一緒に動いちゃった」とニッコリ。

 毎年注目される、紅白歌合戦の衣装について聞かれると「エレクトリカルパレードを観て『こういう電飾の衣装を着たい!』といい意味でショックを受けた。できることならパレードの1番上で歌いたいと思った」と過去の衣装とディズニーとの関係を話し、今年の衣装については「(出場者の)発表はまだなんで・・・」と控えめに答えたが「今年も出してもらえるなら、29年連続。「恋桜」という曲で出ることになると思うので、桜と万華鏡みたいな感じかな?」と構想を明かした。

もう紅白が話題の季節がやってきたんですね。
一年はあっという間ですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事