新垣結衣 初恋の相手を告白

ガッキー、初恋の相手は「ワカメみたいな男のコ」!?


新垣結衣 初恋の相手を告白

女優の新垣結衣、俳優の三浦春馬が10月23日(火)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「恋空」(11月3日(土)公開)の公開トークイベントに出席。自身の初恋話を振られたガッキーは「ワカメのような男のコ」だったと甘酸っぱい想い出をテレながら披露した。

20071023-00000011-oric-ent-view-000.jpg

今作は、新垣演じる女子高生・美嘉がさまざまな困難を乗り越え、ひたむきな恋を描く感動作。新垣は「私自身、もの凄く頑張ったし、心を込めて演じました。人を想う気持ちは世界共通なので色んな人に観てもらいたい」と今作への自信を覗かせた。

 新垣の恋人役・ヒロを演じた三浦は、先日行われた『第20回東京国際映画祭』のオープニングで初めてレッドカーペットを歩いた際、「緊張しすぎて、どんどん皆より先に歩いちゃって。改めて僕は先頭に立つ人間ではないなと感じました」とエピソードを披露し、笑いを誘った。

 イベント終盤には、今作にちなんで初恋について聞かれた新垣は「初めてバレンタインデーのチョコをあげたのは、幼稚園の時。自分より背の高い男のコが1人しかいなかったから」と回答。本当の恋は「小学2年生の時、みんなスポーツ刈りなのに、1人だけワカメのような長髪のコがいて。どうにもなりませんでしたけど」と、照れくさそうに答え、会場を和ませていた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事