長井秀和 わいせつ 民事裁判

お笑い芸人 長井秀和、フィリピンでトラブルに巻き込まれる?


長井秀和 わいせつ 民事裁判

お笑い芸人、長井秀和(37)が5月下旬にフィリピン滞在中、
現地日本人通訳と金銭トラブルになり現在、民事裁判中であることが24日、分かった。
25日発売の「女性自身」と「FLASH」が報じた。

%E9%95%B7%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%92%8C.jpg

両誌によると、長井と知人が、ナンパした現地女性2人とそれぞれホテルで過ごした翌日、
長井の相手が17歳だったとして少女の親に告発され、現地警察に拘束されたが、
保釈金1100万円を払い示談となったということです。
(サンケイスポーツより)

本当に芸人の人は、遊び人が多いんですね(-_-;)
アメリカ留学で、芸だけではなく、精神面の修行もしてきてほしいです!

この一連の出来事は少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った
売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、示談の仲介をした通訳との間で
裁判中という。「女性自身」は少女とのツーショット写真を掲載した。

 長井の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「トラブルが起きたのは事実。
民事裁判が始まったばかりで係争中のことなので詳細は公平性を欠くため
コメントできません」と説明している。

 長井自身はコメディアン修業のため今月上旬から1年間の予定で
米国留学したばかりだが、「留学とは無関係のこと。
長井が出廷する必要が生じれば帰国しますが、今のところなさそうです」と話している。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事