井上陽水 石川セリ 夫妻の娘 依布サラサ が初お披露目!

TVアニメ『もやしもん』で声優デビューを果たした依布サラサさんは井上陽水さんのお嬢さん!


井上陽水 石川セリ 夫妻の娘 依布サラサ が初お披露目!

1023sarasa.jpg

TVアニメ『もやしもん』で声優デビューを果たしたムーディ勝山と
歌手デビューする依布サラサさん。
この依布サラサさんは、あの井上陽水さんと石川せりさんのお嬢さんだそうです!
どっちに似てますかね~???
(オリコン)

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

テレビアニメ『もやしもん』(フジテレビ系で木曜深夜放送中)のプレミア上映会が10月22日(月)に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、井上陽水と石川セリの娘で同アニメのオープニングテーマ「カリキュラム」で歌手デビューを果たす依布サラサが、初めて公の場に登場した。

『 各キャストのアップカットや舞台挨拶の模様 』

 菌が肉眼で見える主人公を中心に、個性的なキャラクターと様々な菌たちが農大を舞台に奇妙で笑えるドラマを展開してゆく本作。OPテーマを歌う依布は「『もやしもん』とひとつの作品になったことが光栄です。曲と一体になって、菌がリズムとってたりして贅沢」とニッコリ。「好きな菌は?」の質問にはムーディ勝山が声を担当する「黒カビですね」とラブコールを送った。

 そんなモテモテ(?)な黒カビ役のムーディは、黒カビ仕様という黒いタキシードに紫の蝶ネクタイで「黒カビはいつも潜んでるの歌」を熱唱。作詞家としても活躍している依布に「東京砂漠というところがよかった」と絶賛され嬉しそうな表情も。

 また、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(ワキガ菌役)は「イリュージョンで盛り上げます!」とお馴染みの芸を披露。コーラを一気飲みし、ゲップをせずに100種類の菌の名前を言うという芸に挑戦するも「2種類しか言えてないじゃん!」と相方の松田洋昌(フケの原因役)にツッコまれ、しっかり笑いをとっていた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事