相武紗季 自身の恋は “ だいぶさき ”

2年ぶりなる写真集『surf trip』を発売した相武紗季が握手会イベントを開催


相武紗季 自身の恋は “ だいぶさき ”

1021aibusaki.jpg

2年ぶり3冊目となる写真集『surf trip』を18日(木)に発売した女優の
相武紗季が21日(日)、東京・福屋書店銀座店で握手会イベントを開催。
(オリコン)

『  “変顔”も披露したお茶目な紗季ちゃんはこちら  』

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

サーフィンに挑戦したカットが盛り込まれた内容とかけて「波に乗っていきたい」と今後の活動に対して意欲を語った相武は、自身の恋愛について「“だいぶさき”って感じ」と発言し、笑いを誘った。

「自分の好きな事をやらせてもらった」と今回の写真集について語った相武は、自身のスッピンカットについて「まだ22歳なので、出せます!抵抗はありませんでした」と若さをアピール。変顔も収められており「使ってくれて嬉しかった」と振り返り、マスコミ陣の変顔リクエストにも笑顔で応えた。
 
 サーフィンデートについて聞かれると「憧れる、羨ましいですね」と目を輝かせたものの「みなさん、サーファーには気を付けろといいますからね」と苦笑い。「ドラマの中でいい恋愛をしていますから」と現在は仕事優先の姿勢をのぞかせていた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事