女医コスプレの 安田美沙子 が 癒し プレイ

女医コスプレの安田美沙子が癒しプレイ・・・男性を癒してあげたい!


女医コスプレの 安田美沙子 が 癒し プレイ

タレントの安田美沙子が10月17日(水)、
都内で育毛シャンプー『スカルプD』のイベントに登場し、
男性を「癒してあげたい」と笑顔で語った。

yasudamisako.jpg

『  ちょっぴりワイルド風・女医コスプレの安田美沙子  』

同商品のイメージキャラクターを務める安田は、女医のコスプレで登場し「白衣を着ると、教授になった気分で標準語になります」と終始上機嫌で、正しいシャンプーの仕方を「指の腹を使って丁寧にやります。それを意識したら楽しくなるし、髪質も変わったら嬉しいと思う」と笑顔でアピールした。

 また、男性の頭を洗うのは「やってほしいと言われたらやってあげたい。癒してあげたいですね。意外に世話好きなんです」と照れながら答え、好きな人がいるかの質問には「最近はいません。今は犬中心の生活で(愛犬が)生きがいですね」とちょっぴり寂しい(?)近況を報告していた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事