水町レイコ

水町レイコ 実はサブちゃんの娘!?


水町レイコ

水町レイコ 実はサブちゃんの娘!?
%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmpw00-0127-070319.jpg
父娘であることをあえて公表していなかった北島と水町だが、今回、親子をテーマにした番組企画の中で、初めて血縁ある親子だったことを明かす格好となった。

♪応援クリックお願い致します(*^^*)
『 人気ブログランキング 』

胸のつかえが取れたのだろうか。サブちゃんは、親子関係初告白に「まあ、良かったよ」と照れ笑いを浮かべた。
 5人の子を持つサブちゃんだが、三女が女優として活躍する水町レイコ。これまでTBS系人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で準レギュラーとして出演するなど、ドラマや舞台を中心に活躍してきた。
 実は水町とは“共演”した過去もある。ビデオ映画「約束」(松竹Vシネマ)や、自身が司会を務めるトーク番組「北島ウインクハート」で、一緒に出演したことはあるが、いずれも親子であることを強調するものではなかった。
 というのも、水町が女優として活動の中、「自分が好きで選んだ道。自分で切り開いていきたい。父は偉大な人。私のことで、その名を汚すことはできない」との考えを持っていたため、親子であることはしまい込んだ。実際、水町が出演したドラマのスタッフも、親子関係を知らなかった人が多かった。
 水町も30歳を超え、女優として独り立ち。親子関係を公然の秘密として保つこともなくなり「-さんま御殿」の出演オファーを受け入れた。
 父娘並んで出演した番組で、サブちゃんはさすがにうれしそう。家で「ぱーちゃん」と呼ばれていることや、子供のころの、腕立て伏せや鉄棒のスパルタ特訓した思い出話を披露。「父が隣にいるだけで、安心できました」という水町の言葉を受け「まあ、こんな日が来るとは思わなかったね」と最後までニコニコ顔だった。来年、北島の舞台公演でも親子共演が実現する予定。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事