日本一 美しいお尻

美尻日本代表決定! トレードマークは“ヤケド”の跡


日本一 美しいお尻

世界一美しい“おしり”を決めるヒップコンテスト『SHOW ME YOUR sloggi(R)』の日本大会が16日(火)に都内で開催され、美尻日本代表に18歳の高校生・渡辺花穂さんが選ばれた。

20071016-00000015-oric-ent-view-000.jpg

髪の毛を巻くコテでお尻をヤケドしながらも決勝戦に臨んだ渡辺さんは、自己アピールでは得意の歌唱力を披露し、その後ウォーキング審査、ダンス審査を経て見事優勝。「ヤケドしてるのに、日本一のヒップアイドルみたいになれて嬉しいです」と喜びを語った渡辺さんは、自身のお尻の魅力を「18歳なので、(一緒に決勝戦に出場した)お姉さま方よりは固くて小さいと思う。これから綺麗でボーンとしたお尻を目指したいです」とキッパリ。

 また、サンズエンタテインメント野田義治社長自らのプロデュースで、ヒップアイドルとして芸能界にデビューする権利が与えられると「野田社長所属のタレントに憧れて応募しました。喋りが上手なMEGUMIさんに憧れてます」と目を輝かせて話し、10月31日にドイツで開催されるヒップコンテスト世界大会へ向けては「外国の方のお尻に負けないようにヒップアップしたいです。それまでにヤケドを治すのでよろしくお願いします」と意気込みを語った。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事