めざにゅ~の新お天気お姉さん、早くも話題に

フジテレビ「めざにゅ~」の新お天気お姉さん、早くも話題に


めざにゅ~の新お天気お姉さん、早くも話題に

フジテレビの早朝番組「めざにゅ~」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっています。

20071016-00000008-oric-ent-view-000.jpg

岩崎キャスターは、8月、オーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と所属事務所が実施した「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」で合格。そして、その2週間後には、フジテレビのスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢されています。

岩崎キャスターは和歌山出身。これまで大阪・朝日放送の夏の甲子園CMキャンペーンガールや、アパマンショップのキャンペーンガールなどをつとめましたが、キャスターは初体験。現在も地元・和歌山に在住していますが、出演決定後には、東京に滞在し集中トレーニングを重ねました。「まず標準語で原稿を読むのに慣れることからでした。特訓を受けている間は、母とは電話ではなく、ずっとメールで連絡していました。話すと関西弁に戻るので(笑)」

尊敬するキャスターは事務所の先輩、小林麻央。また同事務所には、お天気キャスターとしても皆藤愛子(『めざましテレビ』)、甲斐まり恵(『やじうまプラス』)など、人気お天気キャスターも多く所属している。彼女たちを超える人気キャスターになり得る存在として、注目されています。

確かに可愛いですよね!!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事