赤西仁 横山から「大人になったね」

有閑倶楽部の製作発表で赤西君、先輩に誉められる


赤西仁 横山から「大人になったね」

KAT-TUNの赤西仁が、連続ドラマ初主演に挑む日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(16日スタート 火曜、後10・00)の制作発表が14日、東京・東新橋の日本テレビで行われました。赤西くんは、半年間の留学を経て復帰。そして今回が初ドラマ出演となります。

 1年10カ月ぶりのドラマ復帰、連続ドラマ初主演…。それでも赤西くんは「主演はあまり意識せず楽しんでできたら」と自然体でした。

 この日は、制服姿で登場。「僕に似てます?」と周囲に感想を求め、その反応もしっかり受け止めながら、会話の流れのをつくり出すなど、主演としての自覚もみせていましたよ。そんな姿に、共演の関ジャニ8・横山裕が「おまえも大人になったな」と思わず発したほど。また、会見でも横山がツッコミ、KAT-TUNの田口淳之介がボケとなり、ギャグ合戦を展開。仲間たちの姿に、いつものクールな表情を崩し、何度も笑みを浮かべていました。

 作品は81年から連載が続く人気コミック「有閑倶楽部」を初ドラマ化したもの。赤西が演じる警視総監の息子、世界的大財閥の娘らセレブ高校生たちが、金とコネと知恵を駆使して学園の問題を解決していく痛快学園コメディー。「役作りは割とナチュラルにできてます。(役と自分の)違うところは金持ちってだけ」と笑いを取るなど、主演として、最後まで全体に気を配る心使いを見せていました。

楽しみですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事